小林豊子きもの学院恵み野教室 | 日記 | 教えてるつもりが・・・

着付けが変わる!あなたが変わる!

Top >  日記 > 教えてるつもりが・・・

小林豊子きもの学院恵み野教室 の日記

教えてるつもりが・・・

2011.04.20

私の教室には70歳を過ぎた方も通っています。
昨年から始め、冬は寒いからとず~っとお休みしていました。
雪も溶け、4月から再スタート。
「楽しいわ。着物はいいねぇ」といつも明るく元気いっぱい。
今日は、15分で着物を着て準備もできたとか。
「やればできるわねぇ」とほがらかな笑顔を見ていると
こちらもうれしく前向きな気持ちに。
長くお休みしてすっかり忘れたのでは、なんて取り越し苦労。
やる気があれば、なんでもできる。いくつになってもできる。
教えられます。(*^_^*)
       

日記一覧へ戻る

【PR】  まめちゃん家  すずき指圧院  なみ整体院  個別学習塾 スタシス  フェリスカフェ